ぱらのいあ

paranoia 主な意味:偏執病、妄想症、病的な疑り深さ

2020.6.22(MON) PM 23:00(現在)

2020.6.22(MON)

--------

AM 2:00

逃げ出したくて目が覚める
2時ってだけで何か意味があるような気がして嫌だ

ただ、眠りについてから3時間程度しか経ってないので
あれは夢だと割り切って再び眠る

--------

何時かなんて分からない
さっきと同じ夢の中

--------

AM 6:23

晴れだ

前日にかけたアラームよりも早く目が覚める
同級生たちがもがいている夢を見た

たくさんの悪意があった
夢なのは分かってるのに知った顔ばかりなので
気分は全然良くない

--------

AM 7:10

ゆで卵が出来上がる
お弁当に1つともう1つは潰してパンに

久しぶりに食べた懐かしい味

--------

AM 8:00

早めに出社しようと思っていたのに
家事が捗って準備が出来ていない

きっと今日もいつも通り30分に家を出るんだ

--------

AM 8:45

毎日のLINEはもうすぐで2か月になるのか
友達の友達の男の子

700Kmの距離が私を安心させて恋をさせてくれる
本気にはなれない
おままごとみたいな恋に落としてくれる

--------

PM 12:04

午前中の仕事が終わった
今は仕事に余裕がある

本当は、切羽詰まって仕事をする方が好きだ
他のことなんて考えなくていいくらいに

お弁当をレンジで温めて午後に備える

あと

毎日のLINEのあの子に返信をする

--------

PM 17:30(現在)

就業時刻まで残り30分
先にも言ったが今は仕事に余裕がある

今週1日有給休暇を取ってもいいくらいだ

つまり暇だ

--------

PM 18:30(未来)

定時ダッシュを無事にきめた私は家にいる
今夜はそばめしを作る予定だが
どうもお腹の調子が悪い

でもとりあえず作る

--------

PM 20:05(未来)

昨日、撮影したデータを編集する
初めて使ったGRⅡは想像よりも良いと信じたい

こう言ってる時点で
想像を超えてないことは分かり切っているのだけど

--------

PM 20:30(未来)

どうせ編集がうまくいかない
誰かと話したくなってくる

毎日のLINEのあの子は夕方からサークルって言ってたので
きっと今日は電話しない

現時点ですでに電話したいのに大丈夫かな

--------

PM 21:00(未来)

毎日のゲームがしたい
自粛が明けて、毎日していたゲームをやることが減った
みんな現実に戻っていくのが寂しい

ゲームは弱いけど私は出来るなら
毎日みんなとゲームがしたい

--------

PM 23:15(未来)

この記事を投稿する
ログインIDとパスワードを覚えていたらの話だが

まぁ、君が見ているってことは
無事にログイン出来たんだろう

----------------
2020.6.22(MON)
----------------

PM 17:51(現在)

今更気づいた

PM と記載するなら PM 17:51ではなくて
PM 5:51が正解なんだ

でもまぁ、違和感だらけのこの記事なので
訂正することなくこのまま置いておく

--------

 

追伸:PM 23:00(現在)

未来を計画したのは6時間ほど前だけど腹痛がひどすぎて

何も計画通りにならなかったよ

 

でも作ったそば飯は美味しかったし

今日1日悪くはなかった

--------

 

(君へ)

最後まで読んだのありがとう
じゃあ、またね