ぱらのいあ

paranoia 主な意味:偏執病、妄想症、病的な疑り深さ

ばいばい

 

夢を見た

 

彼の夢

 

 

 

私ちゃんと終われてない

 

思った瞬間には電話してた

 

 

朝6時

出るかなんて分からない

まともな連絡を最後にしたのも覚えてない

 

 

 

 

 

 

 

「どした?」

 

 

 

一言だった

 

涙が溢れるのには十分だった

 

 

 

 

夢にでてきたの

 

その一言と涙

 

 

 

 

好きだと何回も叫んだ

心の中で

 

 

声には出せない好きだ

好きだ

好きだ

好きだ

 

 

 

 

「私ね、もう帰れないの」

 

精一杯の言葉

涙をとめることはできないけど

絞り出した精一杯の言葉

 

 

 

悟った彼も涙

 

涙*涙

 

悲しいお別れ

ずっと愛すると決めた人

 

まだまだ子供なのかもしれないけれど
ずっと愛するって決めた人

 

でも愛することはできなかった

 

 

弱いのは私

 

好きだよ好きだよ

 

全部飲み込んで

 

 

ありがとう

ばいばい