ぱらのいあ

paranoia 主な意味:偏執病、妄想症、病的な疑り深さ

彼女のことも好きだった




 

彼女からおめでとうと言われた瞬間

 

涙が溢れてきた

 

 

 

 

私は彼女と同じ人に恋をして
彼女とどう接せればいいかわからなくなって
苦しくなってしまったのだけど

 

彼女は優しかった
決して強くはなかったが優しかった

 

 

 

 

 

そして、私は

彼女のことも好きだった

 

 

だから、彼女が祝ってくれたのが嬉しかった

そんなの本心じゃない

そう言われたって

 

 

私との関係がどうでもいいならわざわざ私が言いやすいようになんて言ってくれない。いつもの自意識過剰かもしれない。それでも彼女は私とこれからも関係を築きたいとそう。言ってくれた気がするの。