ぱらのいあ

paranoia 主な意味:偏執病、妄想症、病的な疑り深さ

それでも私は

 

 

彼女のことは大切だった。

 

 

それだからこそ出てきた言葉「応援するね」

 

 

 

そんな彼女を1番傷つけたのは私

 

自意識過剰なんだったらそれでもいい

 

 

 

 

でも彼女は好きな人が被った
大好きだと思ったら被った

それで傷ついて

 

 

 

 

私にも気をつかってきっと傷ついた。

 

 

 

彼女は誰よりも優しいから

 

 

 

 

そのことを知っていた私は、誰よりもずるかった。

 

彼女を傷つける道を選んで
彼に恋をしたのだから。