ぱらのいあ

paranoia 主な意味:偏執病、妄想症、病的な疑り深さ

恋をした

 

「私、****が好きなんだ」

 

 

それを聞いた時大きく一回、心臓が跳ねた。

そのあとに胸がつっかえ痛くなった。

 

 

 

あぁ、私好きなんだ
私も****が好きなんだ

 

そんなことを思った

 

でも同時に今ならやめられる
そう思っていた。

 

 

だから、私は彼女に伝えたんだ

 

「そうなんだ!応援するね!!!!!」

 

 

 

 

私の恋はここで終わるべきだったのに

私の恋はここからスタートした

 

辛くて、やめたくて、嘘つきな恋のはじまりだった。