ぱらのいあ

paranoia 主な意味:偏執病、妄想症、病的な疑り深さ

きっと愛してる

 

 

夢は毎日みている

 

 

それは将来の夢とかなりたいこととかしたいこととか
そんなんじゃなくって

 

眠っている間に見ている

 

 

頭の中を整理しているんだなんて言われる夢

 

自分は眠っているはずなのに、脳が動いている働いている考えている

 

 

それは、幸せだったり、怖かったり、嬉しかったり、悲しかったり、必死だったり、笑っていたり、泣いていたり。

 

最近はよく覚えていないのだけど

起きたらいつも泣きそうになる。

寂しいという気持ちになっている。

 

 

それがなぜなのか分からなくて、辛くなってしまって、もういやだな

なんてことを思うのだけど、

スマホを開くと、頑張っている人たちがいる

SNSが普及して、誰とでもすぐに繋がれて、事件があったり、信用することができなかったり、それぞれあるんだけど、だけど、私はそのSNSに力をもらってる。

いつ切れてもおかしくない繋がりかもしれないけど、それでも私は、ネットで繋がった彼らを愛している。

 

それは偽物だ

 

なんて言われても

私はきっと愛してる。